2005.8 福岡・大分
    両親の実家を訪れるついでに、ちょこちょこでかけてみました。
     何度行っても大好きな場所たちです♪





 
  博多一風堂 大名本店
   本店オリジナルメニューのかさねラーメン(左)と
   
醤油ラーメン(右)は抜群のおいしさ!!
   
お店の方達の元気のいいサービスもグー☆




 太宰府天満宮
  学問の神 菅原道真公でおなじみ
  立派だなぁ〜
  大きな楠の木に囲まれた敷地内を散策するのは
  本当に気持ちいい!!
 加トちゃん
 ストラップ。
かわいい〜♪




湯布院
ゆふいんの森号に乗車
    
湯布院にはおいしい
スイーツがいっぱい♪



豊後牛をいただきました。
やわらかくておいしいっ!!
しあわせ〜☆




初めてのろくろ体験
 
土の感触が気持ちいい!!
 
思ったようにうまくいかないのが
 
また楽しかったりします

 
後日、先生が色付けをして
 
自宅に送ってくださいました
 
大事にしよう♪




別府 血の池地獄
 
この色、自然界のものとは
 
思えません。
 
足湯もできます♪
龍巻地獄
 
下から上に吹き上げ、
 
迫力満点!!





祖母宅でのんびーり過ごしました。
やっぱり緑のあるところって、気分が爽快になりますね♪
男性陣は川遊びを楽しんでいました。